· 

セブンに入店時の様な?

コーヒーの出がらしを干して芳香剤に(^^♪

以前やった事あったんですが、見事にカビが生えてしまって・・・今回は色々調べて再挑戦!(^^)!

 

セブンイレブンてコーヒーの香り良くありません?

けっこう好きなんですよね~(^^♪

ウチの事務所に入る時、あんな香りがしたらイイな♬

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (木曜日, 10 3月 2022 18:11)

    そんな香りはムリやろ
    週末の日本酒のニオイがせきのやま

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 10 3月 2022 18:37)

    katuさん、ホントそうかもしれない。
    もはや酒の菌が漂ってて、ウチの事務所は酒蔵に利用できるかもしれませんね(^^♪
    これからはオラの事「杜氏」と呼んでくだはれ( ̄ー ̄)

  • #3

    katu (金曜日, 11 3月 2022 10:20)

    いい酒ばかりで
    美味い酒できるかも