· 

今年も忘れずいらっしゃるのね。

昨日から鼻がムズムズ。

加工していたランバー材によるものなのか、毎年この時期とんでこられる「粉」なのか?

目もかゆい・・・やっぱ毎年のアレか~(T_T)

言葉にするだけでクシャミがでてきそう(>_<)

とにかく、昨日からティッシュの消費量がすごい💦

ネピアの株でも買っておくか!?

さ、先日購入しておいたクラリチンの出番です。

これ、一日一回だし眠くならないし効きもイイ。おススメですよ!(^^)!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 09 3月 2022 11:35)

    今日から
    沢山 飛散しますよ

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 09 3月 2022 21:29)

    かつさん、返信遅くなりました<m(__)m>
    今日は現場と鼻水・クシャミに振り回された一日でした(^-^;
    上手く納まるか心配だった現場も無事完了し、今宵の晩酌も美味い(≧▽≦)
    ・・・あれ?花粉症の症状がない・・・!?
    やっぱ花粉症にはアルコール消毒ですな(≧▽≦)