食わず嫌い。

今夜、初挑戦した料理?があります(^-^;

料理に興味を持ってから3~4年、まだ全然人前に出せる腕前ではありませんが、魚を3枚におろしたり、どー先さんから頂いたクッキングプロで色々料理を作って・食べて楽しんでます(^^♪

 

ただ、スパゲッティだけは作った事ありません。以前も書きましたが、美味しいのは知ってるけど・・・なんか・・・食べる気がしない。

 

日曜日、買い物に行ってふと目にとまったのがスパゲッティソース。

麺を茹でるだけで、あとは色んなソースで色んな味を楽しめる(*^^*)

初挑戦は「ガーリックトマト」

いや~、スパゲッティってやっぱ美味しいですね!

今回は「どんぶり」で食べちゃいましたが(笑)、次回は器にも気をつかってみたいですね^m^