· 

全っっっ部、つまってる!

たまにはYouTubeMusicで晩酌。

久しぶりに「We Are The World」を聴きました♬

もうね・・・この一曲にはオラの青春が詰まってる!!

 

この時代をリードしてきたアーティストが勢ぞろいして貧しい国の為に製作したチャリティーソング。

歌詞・曲はもちろんイイのですが、儲けなしに集まった彼らの漢気(女性もいますが)に感動しました。

彼らの歌声は、今聴いても・・・なんだろ?上手く言えないけど、なんか感動しませんか? やっぱイイよ!!

 

中学生時代、初めて購入したCDがマドンナだったんですが、マドンナがいなかったコトが残念でならない。

 

 

その流れで? 最近、洋楽聴いてないな~ってコトでそのまま「洋楽 2022 ヒットソング」で検索。

まだ2022になったばっかだけどね(^-^;

 

ズラズラ~っと出てきましたが、聴いてみると結構イイね!!

時代的にオヤジのオラには合わないかな?って思ったけどノリノリ👈(すでにオヤジ?(笑))でアドレナリン・ドーパミンでたわ~!(^^)!

 

この歳になると、ドーパミンよかグルコサミンが必要になってんだけどね(ーー;)