· 

悪い癖。

先日、コーヒー豆を買ってきて毎日美味しいコーヒーを楽しんでいます(^^♪

現在はミルとドリップは別々のマシンなんですが、やっぱ一体型が欲しくなる・・・

それも、ペーパーフィルターレスがいい(*^^*)

そんな商品・・・ありました。しかもリーズナブル!!

くうぅぅ(>_<) 欲しい!!

でもね、分かってんですよ。 少々面倒ですが、今のままでも美味しく飲める!って。

もっと言うたら、今あるマシンの方が容量が大きい。

しかも、豆だって最近久しぶりに購入したけど今までインスタントで十分だったんだから( ˘ω˘ )

 

・・・でもね・・・最近はそんな多くも作らないし、5~6杯もあれば十分。

分かってる・・・分かってんですよ!!要らないんですよ!ええ。

・・・でもね・・・一度想うと・・・止まらなくなるのよ・・・(T_T)

あの~、言い訳させて頂ければ・・・「親父~ゆず~りだぁ~ぜぇ~♬」(鳥羽一郎・兄弟船より)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (木曜日, 03 3月 2022)

    コーヒーの飲みすぎは
    白髪がふえるよ

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 03 3月 2022 20:08)

    katuさん、コメントあざっス(^^)/
    確定申告に追われて、メール確認したのが・・・只今、20:06です�
    あ~・・・疲れた。あともう少し!
    白髪増えようと、こんな時ぁ美味しい淹れたてコーヒーが飲みたいですわ(^^♪

  • #3

    オズ (金曜日, 04 3月 2022 06:07)

    どうせ買うことになるんだから・・・早めに買ってしまえ!

  • #4

    nonki屋 (金曜日, 04 3月 2022 07:02)

    オズさん、背中押し有難うございます(。-人-。)
    やっぱりよく分かっていらっしゃる(笑)

    でもねぇ~・・・欲しいモン一杯あるから「これが一番なんですか?」と聞かれると・・・
    ンでも、欲しいがよね~( ̄ー ̄)
    か・・・買っちゃう!?