· 

こっちが正解だったか(>_<)

博多ラーメン10
青ネギとんこつラーメン。キクラゲも美味しい( *´艸`)

日曜日、ヤボ用があり富山市内へ行きました。

お昼、なに食べようか迷いましたが久しぶりに「えびすこ」さんの「オレのブラック」を!(^^)!

 

パチンコ屋さんの一画にあるんですが、行ってみると「博多ラーメン」の店に変わってるΣ(゚Д゚)

ちょっと動揺しましたが、とりあえず入店。

「硬さは普通でいいですか?」と聞かれ「はい」と。

 

・・・しかし・・・後から入店されたお客さん、ほぼ「バリカタ」と注文してる💦

後ろのおじーちゃんまで「バリカタ」言うてる~💦

よく見たらメニューに、おススメは「カタ」って書いてある・・・その上の「バリカタ」が正解だったか~(>_<)💦

なんっか損した気分なので、ラーメンきた後に「おススメのから揚げ」を追加注文♬

ちょい大きめで外はカリカリ、中はジューシーで美味しかったですよ~(*^^*)

 

次回はナニらーめんの「バリカタ」を注文しようか、今から楽しみです( *´艸`)