· 

さすが雪国。

昨年の冬に比べたら雪の少ないコト!

先日降った雪も解けて、いや~良かった良かった・・・

と思ったのもつかの間、起床してみればやっぱ北陸。

降ったね~😞

寒いし、除雪しなきゃいけないし、その分仕事が遅れるし・・・あ~、ほんと降らんでくれよ!

最近マジで歳を感じるって言うか、「雪の降らないトコで仕事したい・・・」て思う。

でも・・・でも、富山県が好きなんだな~(*^^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 17 2月 2022 12:52)

    去年より
    少ないから
    助けに行くほどじゃあ
    ないですね

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 17 2月 2022 13:14)

    katuさん、まいど!

    昨年はお世話になりました<m(__)m>
    今年は除雪機も調子よく、なんとか乗り切れそう!?(^-^;
    早く春にならんかね~!