· 

B面

月曜日と火曜日は旧Aコープ前に、たい焼き屋さんがきます。あんこの量・甘さなどオラ好み( *´艸`)

カウンターに今月の出店予定地がありました。

店主さん「B面は3月の予定になります」

び・・・B面!? 久しぶりに聞いた(笑)

今の若い子は知らんだろ~な~👈オヤジを感じる(泣)

レコード、カセットテープが懐かしい。


あ、みんな知ってると思いますが、今日食べきれないたい焼きはラップして冷凍庫へ。

食べる時は、レンジで温めてオーブンで表面をカリっとさせれば出来たての様になりますね!(^^)!

早く食べたくてレンチンを適当にやると、オーブンで焼いたとき表面はカリっとしててもアンコが冷たい時が・・・

 

こんな寒い日にはたい焼きが最高ですよね( *´艸`)