· 

オラにメロメロ。

昨日はバレンタインデーでしたね。

たくさん貰いましたか?

オラは例年の如くトラック二台分くらいが届いたとか届かないとか・・・(ーー;)

も・・・もうバレンタインの話はやめましょう(-_-メ)

こんなオラでも、ウチのニャンコは何故かオラの足?靴下?もしかしたら臭い・・・いや、香り!が好きなん?

も~この通り┐(´∀`)┌ヤレヤレ まいったな~^m^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (火曜日, 15 2月 2022 09:30)

    ・・・そーいえば、
    何でニャンコ飼うことになったんやったっけ??(笑)

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 15 2月 2022 13:13)

    どー先さん、まいどはや。

    そーなんですよね・・・なぜ、こーなったか・・・。
    もう、「縁」なんでしょうね(^-^;

    ①子猫、生み捨てられる
    ②娘、「私育てたい」�コロナなければ県外にいるので、ホントはここがない。
    ③2~3時間ごとミルクあげ、オシッコ・ウンチのお世話。ちょっと情がでてくる。
    ④里親を探し、見つかる。
    ⑤お世話フルキットもお渡しし、お願いする「幸せになってね~(@^^)/~~~」

    ⑥嫁・娘、モーレツに寂しくなる。
    ⑦二人して「責任もって育てるから飼いたい(>_<)」
    ⑧保護猫ボランティアさんに相談。 見学にいく。
    「わたしこの子!」「じゃ、おかーさんこの子」

    ⑨オレΣ(゚Д゚)
    ⑩ひとつあげて、二つ来た・・・(ーー;)
    もちろんお世話フルキット再購入。

    ま~、②の時点で娘がお世話してくれた時点でウチにくるの決まってたみたいなモン?
    どー先さんとオラの腐った縁・・・臭い煙・・・いや、腐れ縁!みたいなヤツでしょうか(≧▽≦)
    これからもヨロシクです( *´艸`)