· 

ビールをもっと楽しく!

仕事上がりのビール、今まで2本くらいだったんですが寒い日が続き、暖かい部屋で飲むビールが格別に美味しく3本の日も多くなっています💦

一応、これでも身体に気をつけてるつもりですが・・・

2本目でも若干気が引けてるのに、3本目は後ろめたさが追加される(ーー;)

やっぱ「美味しく楽しく飲む!」為に、2本目以降の為に「糖質0」的なビールを購入してみました^m^

 

各メーカー、色んなのでてますね。色んな味が楽しめそう♬

今回はSUNTORYを頂きましたが、けっこう美味しい! 今日は一番搾りだな。

次回はまた違うメーカーのも楽しもうと思います♬  仕事上がりが楽しみ!(^^)!