· 

男の・・・

昨日は精密検査の為、ほぼ一日病院にいました。

その時、リハビリ室かな?介護士さんがおじいちゃんに優しく「あれ~?男の「なんでもいい」は一番ダメなんだよ~?」と聞こえてきました。

ええぇ!?そーなん!?なんで!?

オレ・・・優柔不断て言うか、興味ある事以外どーでもいいから「なんでもいい」「どっちでも」って言うよ💦

女性目線から「男のなんでもいい」はカッコ悪いのか!

今日からカッコいい男になります(`・ω・´)ゞ

待合室から見た風景。

親父もお袋も、入院中はこんな景色しか見れなかったと思うと少し可哀そうだったな。もっと親孝行してやれば良かった・・・と思うのと、やっぱ健康が一番だな!と改めて痛感させられました。