· 

今年こそ。

とうとうナンやカンやと積もりました(>_<)

めっちゃ寒いし・・・・そりゃ冬ですもん、当たり前。

昔はスキーができるので冬が大好きでしたが、今は寒いの嫌いです。

でも、友人はまたスキーを始める言うてるしオラも負けじと頑張ってみようと思って・・・思って・・・たらイイのになぁ~(^-^; 今は暖かい部屋でバイクいじりながらビール飲むのが一番の幸せタイムかな^m^

今でも佐藤正人さんやジャンリュク・ブラッサール選手の滑りに憧れてて「こんな滑りできたらカッコいいな~」って・・・やっぱヤってみようかな~!?

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どー先 (火曜日, 28 12月 2021 12:50)

    ブラッサール見るために、モーグル世界選手権行ったこと思い出したわ ♪
    ブラッサールと同じ板買ったしw
    ナンかまたモーグルやりたなってきたわ ♪
    でも腰イタなるし、スキー場遠いし、色々メンドくさいから
    やっぱやめとくわ(; ̄д ̄)↓↓

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 28 12月 2021 13:04)

    どー先さん、まじで!?Σ(゚Д゚)
    どー先さんてウソみたいな事、ホントにやるからどこまでホントか分からん(笑)
    ホントに行ったんけ!? イイ~じゃ~( *´艸`)
    ブラッサールの膝が黄色いウェアかっこいかったちゃ!
    どー先さんにはサロパンで滑ってほしーじゃ~(≧▽≦)

  • #3

    nonki屋 (火曜日, 28 12月 2021 13:08)

    自分で言うといてナンですが・・・
    自分で言うといて久しぶりの単語にニヤけてしまい、検索してみました。
    サロパンて・・・でてこんぞ!?
    デモパンで出てきたわ(笑)(笑)

  • #4

    どー先 (火曜日, 28 12月 2021 14:35)

    ブラッサール優勝やったぞ!

    デモパン・・・ナンともイイ響きですなぁ・・・w
    デサントのデモパン、まだ家にあるわw
    デモパン、太もも寒て(>_<)!