· 

ヤンチャ仕様。

(グーバイクさんのページより)
(グーバイクさんのページより)

いつもお世話になっている方の息子さん宅で、風除室の施工していました。

息子さんが帰宅されて「ちょっとバイクのエンジンかけたいんですがウルさくても大丈夫ですか?」と。

いえいえいえ、お気遣いなく。かけて頂いた方が、こちらのテンションもあがりますんで(^^♪

オオォォォン!オオォォォン!!オオオオォォォォォン!!! ちょっ・・・近所迷惑では!?💦

「ぼく、ヤンチャ仕様が好きでペケジェイが好きなんです」

と優しそうな顔から想像できない言葉が(^-^;

ペケジェイってヤンチャ仕様が多いの? 調べたら・・・けっこう、そっち系の出てますねΣ(゚Д゚)

初めて知った・・・今まで一番ジェントルなバイクかと思ってた(^-^;