· 

この歳になって昨夜、恥ずかしながら・・・。

仕事が混み混みで、皆さんにご迷惑をおかけしながらも昨日は思いの外仕事が進み、早めのお風呂♨

お湯割りを飲んでいるとSMSが入ってきました。

「プライム会費のお支払い方法に問題がある」・・・と。

ほろ酔いが背中を押し、ダメ!って分かっていながらも我慢の限界・・・いい歳して、どーしても我慢できずどんなサイトかちょいと覗いてみました(^-^;

(※皆さんはマネしないでくださいね💦)

ま~、率直な意見・・・よ~できた詐欺ページやね。

あり得ない携帯番号と適当なパスワードで見事にログインできました(笑) なに入れても出来るわな(笑)(笑)

出てきたページ「あなたの個人情報、ちょうだい💛」って丸出しページで、これまた良くできたページ。

年末になって、最近ほんとよく詐欺メールがきます。

ログインは「お気に入り」からにしましょう。メールからのログインは絶対ダメですよ!気を付けて下さいね!!