· 

おふくろの味。

おっさま(弟)から酢だこを頂きました(^^♪

元々の酢だこの味に、もうひと手間かけてくれてます。

お袋さんが付けてた味、もっと言えばばーちゃんの味になるのかな・・・? やっぱ昔から食べ慣れた味が一番おいしく感じます!(^^)!

ばーちゃんの、にんにく風味の白菜の漬けモンも美味しかったな~・・・アレだけでご飯何杯もイけちゃいます。

あと、カツヒコさんち自家製の梅干しも頂きました!

しょっぱ過ぎず、ちょうどいい塩加減(^^♪

焼酎に入れるのもイイかもしれないけど、やっぱご飯にのせて食べるのが最っっ高に美味しいかも( *´艸`)

お二人さん、ご馳走さまでした(。-人-。)