· 

■ WAKUWAKUさせてよ~♪

先日「近況報告」で記事にした雑誌。

いやいや、懐かしいマシンがいっぱい!

中免とった頃、ずーーーーーーーーーーっとバイクのコトばっかり考えたてな~( *´艸`)

そんな青春時代が詰まった一冊です(笑)

 

小学生の頃CB750Fをみて「いつかナナハン乗りたい」って思って、乗りたいマシンもやっぱ「F」以外に変わりはなかったけど、魅力的なマシンもいっぱいありました。

 

皆さんはどのマシンに乗りたかったですか?( *´艸`)

もちろん好きなスタイル・性能・メーカーはありますが、どれもとてもいいマシンだったんだと思います。

 

よく考えたら、仲間はみんな違うマシン乗ってたな。

カブらんモンですね~^m^

まずは一時バイクから離れたけど、やっぱ戻ってきたリターン組、Nishidaの当時のマシン。

KAWASAKI ZXR400

 

直線は飛ばさないけど、コーナー近づいてくるとスピードアップするヤツ。

オラは自動車学校で「スローイン・ファストアウト」って習ったけど・・・Nishidaの学校とは教科書違ってたんだね💦「ファストイン・ファストアウト」

中学の英語の教科書「ニュープリンス」と「ニューホライズン」的な?

 

子供ができて大好きなバイクを降りると言う・・・荒業を成し遂げたMitsuhiroの初めてのマシン、NSR250。

NishidaとMitsuhiroのツートップには敵わんかった。

交換して初めてNSRに乗った時、コーナー手前でブレーキングした時ニーグリップが甘かった?スコ―――ンてタンク側に身体もってかれて金〇が激しくクラッシュした覚えがある・・・オラはもうNSRには乗らない。

その後ヤツはZZR-1100に乗り換えたけど、速いヤツはナニ乗らせても速いんだね。ちょっと惚れたわ💛

ヤマハではヨネチンのマシン、SR。

単気筒で味のあるマシンでしたね。

こやつは、なんかオシャレな雰囲気をかもし出しててSRがメッチャ似合ってた覚えがある。

のちにDUCATIに乗り換えて、嫁さんとツーリングを楽しんでた話聞いたな~。羨ましい( *´艸`)

その他、政木のCB-1や青さんのバンディット・・・

ヒロのブロスに紺ちゃんのスティード。

シンヤのTZRは盗まれて、「見つかった」と警察から連絡を受けて引き取りに行ったら「族車」になってたらしい(≧▽≦)(笑)(笑)(笑)

いやいや、ホント懐かしいな~( *´艸`)

 

そして、なんと言ってもNC31が発売されて即座に注文いれたnonki屋を忘れてはいけません!

パールシャイニングイエローのニクイやつ( *´艸`)

マジでカッコよかったんスよ~(自画自賛)

各々、自分の好みのマシンを見つけて・乗って・走って!楽しんでました(^^♪

バイク降りたヤツいっぱいいるけど、昔のメンバーで蕎麦でも食べに行きたいな~。

 

皆さんも「あの頃・・・」を思い出して、旧友と連絡とってみるのは如何ですか? !(^^)!