· 

ちょっとナニ言ってっか分かんない。

早いもので、もう週末ですね💦

先週の週末懇親会はモトヨシちゃんと二人っきりでシッポリ?(笑)か~ら~の、久しぶりにスーパーエリート商社マンのヨシヒロさんが参戦(^^♪

さつま芋の焼酎「大魔王」を持参し、ウチの黒霧島のお湯割りを飲むという・・・(笑) 黒霧も美味いし!!!

途中からモトヨシちゃんとヨシヒロさん、お互い日本酒ツウなので日本酒談義が盛り上がり、初心者のオラは蚊帳の外・・・? ナンて銘柄だったかな・・・5万やら9万やらの日本酒の話、「二人だけ」で大盛り上がり(ーー;)

12/30日に日本酒吟味大会するらしーです!・・・オラんちで。

あんだけ盛り上がったんやから、9万円の・・・持ってくるやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、全国の日本酒マイスターの皆さん、12/30はnonki屋ンちの事務所に集合です!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (金曜日, 17 12月 2021 18:13)

    了解しました。

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 17 12月 2021 21:17)

    マイスター集合!って書いたけど・・・
    katuさん、あなたは単に「日本酒飲みたいだけ」でしょ!?(≧▽≦)

    いやいやいや・・・モトヨシちゃんとヨシヒロさん、ホントに持ってくるかね~(笑)
    千円台で「か、えれぇ美味しいにかよ!?」ってヤツでもイイよね~( *´艸`)
    とりあえず、可能なら30日来てくだはれま<m(__)m>