· 

俺の名はけんいち。

2~3年前まで、ずっと口内炎に悩まされてました。

それが、もう1年くらい経ちますか・・・全くできなくなり、思う存分美味しいモン楽しんでました。

それが10日前ほどに久しぶりにベロの先っちょに出来ちゃったんです(>_<)

仕事のストレスか?はたまたモテすぎて女性問題か?

口内炎も以前は慣れてしまって、痛くても「こんなモン・・・」と食事も我慢できましたが、久しく出来るとやっぱ痛いですね~(+_+)

慣れたくはないですが、口内炎常習者のオラです・・・昨日「あ、明日から少し楽になるかな?」って感じたら・・・やっぱ思った通り!今日は一気に痛みが治まって「醤油モン」も美味しく頂けました(^^♪

治まってくる前日って、いつもよりモーーーーー列に痛いんですよ(>_<)💦 昨日はマジ痛くて喋れんかった。

今回は常備している「アフタッチA」「ビタミンB群」に頼らず、根性と自然治癒まかせ!

名前は「康第」なんだけどなぁ~・・・割と虚弱体質っぽいトコあるんですよね~(ーー;)