· 

■ もうダメ・・・現実逃避。

年末直前です!

でも・・・まだ残ってる現場が山積み(+_+)

鳴りやまぬ事務所電話・スマホ着信音💦

・・・もうダメ・・・ちょっとだけ現実逃避させて(。-人-。) 

 

もう冬眠させよーか悩んだ末、充電モードに入って冬眠状態のマシンに火を入れてみました。

「おらオラおらぁ!!ナニ呑気に寝とんじゃい!? ご主人様が仕事で疲れきってんのに!起きんかいぃぃぃ」

もう、ほぼセクハラ。パワハラ?モラハラ?


 

ホントはコレがイッパツ目。

チョーク引いて、エンジンかかったらちょっとカブリ気味でパン!って言うたあと、チョーク戻したらあえなくエンジンストール(ーー;)

思わず「あら!?」ってなりましたよ┐(´∀`)┌


はーい。

Fさんが目覚めたので、ロッシ号くん・・・君もちょっと起きてみようか! 

おぉ!?想いと裏腹に、えらく調子イイね!!

燃料ポンプ交換で、ホント優等生になっちゃったね~

Fに比べるとレスポンス、ちょっと怖いね(^-^;

来年も頼むよ~!


 

じゃ、ここまできたらエストレヤくん!

君もイっとこーかね!!

実際の音はもっとイイ音に感じるけど、動画だとちょっと頼りない音質なるよね~💦

でも、動画のお前も好きだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

 


あとは・・・NC31くん。

ごめんね(。-人-。)  年明けこそ!頑張ります。

もうちょいだけ待っててね!

必ずや復活させてあげるよ!!

 

※動画は以前のモノです<m(__)m>

 


彼らのお陰で、明日からまた楽しい年末・年始の為に「もうひと踏ん張り」頑張れそうです!(^^)!