· 

Z32と同じくらい乗りたかったマシン

最近、お風呂上がりは30分ほどですがお湯割り飲みながらYOUTUBE観てマッタリ。

YOUTUBEって興味ありそうな動画がでてきますよね?

確かに大好きなんだけど、検索したコトあったかな?

学生時代の憧れの車「ユーノス・コスモ」の動画がアップされてました(^^♪

当時、ヨーロッパ風の流れるようなラインがカッコよくてね~!ソアラに負けないカッコいいインパネや内装もシビレました。

その中でもやっぱ「シーケンシャルターボ」って響きが最っっ高でしたね。乗ってみたいな~(≧▽≦)

※画像は2012年にトヨタ博物館に行った時のもの。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 15 12月 2021 12:11)

    社長
    買えば

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 15 12月 2021 15:25)

    katuさん
    ウチ、おっさまもそ~だけど「欲しくなったらとまらない・・・」家系なんで(笑)、もしかしたらもしかするかも・・・!?
    な~んて、さすがにないない(^-^; ・・・と思う。