· 

■ バイクいらねンじゃね?

普段あまり乗らない車があり、久しぶりにエンジンかけたらバッテリーが弱ってる💦

メンドイけど、充電がてらちょっと走ってくるか。

時刻は14:00。お昼ごはん食べてないし、名立谷SAで美味しいモン食べてこようかな~( *´艸`)

 

おみやげコーナーをウロついてると、お酒のつまみにちょうどイイのが沢山♬

コレ買って家飲みでいいかな^m^

「焼かき三昧」「げんげ」「塩もずく」を購入し、このまま一度降りて富山へUターンだ!

スマートインター出たトコで、「あ!うみてらす名立がすぐそこだった!」と思いだしフラリと寄ってみました。

 

あるある!色んな海産物のお土産が( *´艸`)

いつも「バイクだからお酒とか買ってけないしな・・・」と残念な気持ちのまま後にする事が多いけど、今日は車だからたくさん買っていけるぞ(^^)v

「のどぐろの開き」「鮭とば」と日本酒を購入し、いざ帰宅!

 

帰宅途中思ったんだけど、車なら寒くないし音楽聴きながら快適に目的地まで行ける。

お土産だってたくさん買っても問題無し!

なぜ?なぜバイクで行く必要がある!?・・・なぜだろう・・・でも、「バイク」で行きたいんだよね!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (月曜日, 29 11月 2021 15:50)

    そこで、パニアがいっぱい付いた819ですよww

    どーでもいいけど、やっとYAMAHA来たわ!
    遅いわ! もう寒て乗れんわ! 腹立つわ~!

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 29 11月 2021 16:25)

    そ~なんですね~。
    パニアの良さが分かる気がします!
    でも、Fやハヤブサに似合うかな~(・・?
    付けたコトないからすっげ違和感でそう(^-^;

    で?やっと納車したんだ!
    じゃ、12月下旬・・・修行、イっちゃいますか~(≧▽≦)