· 

冬の準備、万端ですか?

11/21、富山県はイイお天気でした♬

来週から寒くなるみたいだし、今年最後のライドになるのかな・・・と思い、ホントは走りたかったのですが突貫工事があり今日はお仕事。乗れませんでした(T_T)

雪が降る地方の皆さん、バイクの冬眠の準備は大丈夫ですか?オラは所有する全てのバイクに充電用のコネクタを取付済みなのでバッテリーあがりの心配は無用です。!(^^)!

冬季間、たまにエンジン始動してやりたいし来期も安心してエンジンスタートできます(*^^)v

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (月曜日, 22 11月 2021 07:42)

    バイクより
    除雪機やろう

  • #2

    katu (月曜日, 22 11月 2021 09:45)

    車のタイヤと

  • #3

    nonki屋 (月曜日, 22 11月 2021 12:57)

    除雪機は手動でかけてるし、車は自動車屋さん(^-^;
    今年、あんま降らんきゃいいけど�