※以前書いたアップしてなかった記事です(^-^;
キャブメンテで、なにが面倒かってキャブの組込み。
インシュレーターに中々すんなり入ってくれない。
シリコンですべりよくしてるんですけど・・・。
ま~、逆にすんなり入るのもどーかと思いますが(^-^;
で、逆ついでにキャブにインシュレーター付けてからエンジンにパイルダーオンでやってみると、こっちの方がスムーズ(^^♪
実はCB750Fの時もこの方法で取付しました。
キュポっ!!って入った瞬間、気持ちイイですよね~(*^^)v
※以前書いたアップしてなかった記事です(^-^;
キャブメンテで、なにが面倒かってキャブの組込み。
インシュレーターに中々すんなり入ってくれない。
シリコンですべりよくしてるんですけど・・・。
ま~、逆にすんなり入るのもどーかと思いますが(^-^;
で、逆ついでにキャブにインシュレーター付けてからエンジンにパイルダーオンでやってみると、こっちの方がスムーズ(^^♪
実はCB750Fの時もこの方法で取付しました。
キュポっ!!って入った瞬間、気持ちイイですよね~(*^^)v
コメントをお書きください