· 

予行演習。

嫁さんが会議で少し遅れるとの事で、現在時刻を見ると18:20。もうすぐバスが通る時間・・・。

ちょこっとバスに乗って、かる~く一杯だけ・・・(^-^;

いつもお世話になっている「和最暖はっさく」さんへ。

美味しいお刺身とモズクを肴にゆっくり・・・あれ!?

一杯のはずが、いっぱい!飲んでしまった(>_<)

今週末は朝日町商工会主催の「はしご酒ラリー」もあるのに・・・いい準備運動?になりました(*^^)v

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (木曜日, 11 11月 2021 13:18)

    どうせ
    潰れるから
    それとハシゴ酒で 黄色いタオルしたいな Byメグ

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 11 11月 2021 17:48)

    katuさん、まいど✋
    今年はツブれませんよ� 翌日も仕事ですし�
    黄色いタオルは必須ですね!
    持っていきます!(^^)!