· 

■ 万葉集読みながら。

前回、イベント開催の為走行できなかった「二上山万葉ライン」に再挑戦!

やっぱこの時期になると寒い! 途中、何度か帰宅してもう少し厚着してこようか迷いながらも無事到着!

ハイキングやロードバイクを楽しんでる方に気を付けながら走行になります。

「流す」速度で右へ左へ気持ちよくバンクさせます♬

そう、万葉集を読みながら走行できるくらい、心に余裕を持ちながら?・・・で?万葉集ってなに?(ーー;)

 

コースはいいんだけど、落ち葉がすごくブレーキングに気を使います。

ズルっっ!ってスベるイメージが頭からはなれず、寒さも相まって体がガチガチ(^-^;

しばらくすると慣れてきましたが、慣れた時が一番心配な事も分かってるので最後まで気を抜かずに!

でも、流す速度ならホント気持ちよく「オートバイって楽しい♬」って思わせてくれるコースですね(^^♪

来年、暖かい時期にまた走ってみたいです!(^^)!