· 

久しぶりの塗装。

以前からリアカウルの痛みが気になってました。

でも、2000年モデルで古いしオークションで出品してあっても傷や割れで修復が大変そう。

ところが先日、オークションにキレイな感じのカウルがでてて見事落札!(といっても2個で1万ちょい)

すっごいキレイでテカテカ(^^♪ ・・・でも、ちょい色が違うな💦 調べたら基本はディープブルーなんだけど年式によって違うブルーもあったみたい(^^;)

取付けてみると、並べたほどそんな違和感なんだけどせっかくだから久しぶりに塗装してみようかと(*^^)v

 


まずはサンドペーパーにて肌を整えて、サフェーサーで下地作り!

仮面ライダー藤岡弘のコーヒー、「美味しな~れ美味しくな~れ」ではないけど「キレイにな~れキレイにな~れ」と吹き付けていきます。

乾かしていると・・・あΣ(゚Д゚)

なんか・・・ツブツブいる・・・まだ整ってなかったか・・・

ハナっからこれかよ・・・先が思いやられる。

でも、キレイになるのを楽しみに頑張ります!(^^)!