差。

おっさま宅は奥さんが残業らしいので、今晩は親父料理をふるまうらしい。

なんか「鶏むね肉の甘酢あんかけとかイイかなぁ・・・」とか言うてるしΣ(゚Д゚)

なんよしゃ!? 名前がすでに美味しそうやんけー!!

ウチも嫁さんが遅いので、オラは・・・最近、賞味期限がきれた「上州黒ソース焼きそば」

この差って・・・いや、黒ソース焼きそばもすっげ美味しかったんですよ!? 美味しかったけど、オラも「あんかけ」とかつく料理つくってみたい(>_<)

しかも「甘酢」って・・・オラまだ、酢の使い方すらよく分からんのやけど。

料理って奥が深いぜ( ˘ω˘ )

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (金曜日, 22 10月 2021 11:28)

    はしご酒ラリー
    復活しました
    行きますか?

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 22 10月 2021 13:10)

    ちらし入ってましたね♬
    行きたいけど、6日は早朝から予定入ってるし2回目辺りはメッチャ寒いかな~って(^-^;
    楽しいんだけどね~�

  • #3

    katu (土曜日, 23 10月 2021 17:14)

    また
    寝るな