· 

凹むわ~・・・いや、マジで凹むわ~(T_T)

仕事中にスーツ姿のお客さんが来られました。

「サカモトさんですか?」

「はあぁぁ!? オレぁ、イタモトとサカモト間違われるン大嫌いなんじゃ!! 誰やアンタ(# ゚Д゚)」

・・・と言いたいのをこらえて「どちら様でしょうか?」

 

銀行さんの年金担当の人らしいですが「個人年金はもう入られてますか? 受け取りは当行に・・・」と。

そして・・・「又は、もう受け取っておられますか?」

 

はああぁぁぁぁぁぁぁ!?Σ(゚Д゚)

こんなイケメンでヤングなイかす65歳、いるなら連れてこんかーーい!!(# ゚Д゚)

 

あー・・・それなりに小じわ・シミとか気になってきて化粧水や乳液とか買って使ってたんだけどな~・・・

効果ないんか? それとも、今さらもう遅いんか?

あ~・・・凹むわ~・・・ ショックやわ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 20 10月 2021 11:41)

    おれより先に
    年金け サカモトさん
    間違えた 板本さんやった

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 20 10月 2021 13:01)

    katuさん、まったくですわ┐(´∀`)┌

    サカモトまでは許す。それ以降は・・・
    チラシと名刺置いてったけど・・・気分悪いっちゅーの(#ー_ー)