· 

行けるのか・・・?

先日の新聞にあった「おたり新そば祭り」のチラシ。

今年も楽しみに待ってたんですが、今週入ってメッチャ寒くなりましたよね(>_<)

歳かな~💦 寒くて若干、億劫になってる自分も・・・。

数年前はツーリング仲間のどー先さんと、11月に4℃だったかな~・・・それでもツーリング行ってたけど。

ま、思い切って乗ってしまえばこっちのモンかな!

今年もあとどれくらい乗れるだろう。

紅葉も観たいし、ごっつぉも楽しみたい!

やっぱ鼻水たらしながらイッちゃいましょ~!(^^)!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (火曜日, 19 10月 2021 14:57)

    アレは思い出すだけでサムなるわ~(≧△≦)イヤー

    メッシュのジャケットやったし(>д<;)

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 19 10月 2021 16:05)

    どー先さん、あれ寒かったね~(>_<)
    アクセル開けたら、手首戻らんくなって加速する一方だったよね(笑)(笑)(笑)
    「修行」・・・イイ思い出だわ(ーー;)

    前回は・・・なんか・・・ヤられた感のあるお店でソバ食べて、道の駅でまた食べたっけ!?
    今年、ちっちゃいバイクでもいいから行けたらイイね~・・・
    ・・・あ・・・まだ届いてないんだっけ(≧▽≦)