· 

■ 氷見海岸最高♬

日曜日に走った氷見海岸(^^♪

いや~、ホント気持ちよかったです!

 

ほんとは高岡の二上山万葉ラインを走る予定だったんですが・・・(^-^;

 

休日はゆっくりめの出動なんですが、15:00から地区の草刈りなので8:00出発!! 👈それでも遅い💦

 

土曜日の夜に翌日の草刈りの件を聞き「忘れてた・・」と一時は諦めたんですが、愛犬ダイさんと散歩してたら「やっぱ行こう!!」と。

 

今まで万葉ラインの入口は何度も通ってて気にはなってたんですが他の目的地があったり、ツーリングの帰りで一刻も早く帰宅してビールを飲みたかったり・・・

 

コース的にはCB750Fで、ゆっくり・のんびり走行がイイかな!(^^)!

意気揚々と向かい、目的地に到着すると・・・

 

え?イベントで・・・走行できないの!?(T_T)

まじか~・・・え~・・・マジかよ~・・・がっかり。

 

このまま帰宅するのも寂しいので、少し氷見方面へ。

 

北日本新聞 webunより
北日本新聞 webunより

氷見海岸にでて、ブラーっと走行していると・・・

この快晴でこの景色・・・20数キロこのコースを気持ちの良いペースで走行。 もう病みつきです(≧▽≦)

15:00から草刈りだから戻らなきゃ!戻らなきゃ!! と思うんですが、右手のブレーキレバーが引けない💦

 

気が付けば「のとじま水族館」の看板も見えてきた!

いや~、さすがに一人で水族館は無いやろ~💦 道の駅で「ごっつぉ」食べて速攻帰宅します。

 

今回チョイスしたのは・・・「能登ふぐ丼」

んんんん~、おいちぃ~♬

店員さんの態度が若干気になりましたが、丼に罪はありません!

美味しいものは美味しい!! おススメです!(^^)!

 

昼食をとり終えたのが12:00過ぎ。

帰宅予定時刻は14:20。 なんとかギリギリ間に合いそうだ!

帰りも氷見海岸経由で、本日二度めの快走♬ いや~、何度走っても気持ちイイ!(^^)!

みなさんも楽しんできて下さいね~(@^^)/~~~