· 

ヤるヤる詐欺。

十数年間放置してたCB400SF(NC31)の復活を宣言し、タンクのサビとりを実行し・・・また放置・・・。

何度「復活します!」を宣言したコトか・・・。

でも水面下でコソコソやってたんですよ(^-^;

そして昨夜、キャブレターをパイルダーオン!!

キターーーーー!!! まじセル一発!(*^^)v

友人のNishidaにタイヤ交換の依頼してきたし、今度こそゴールは近い!?( *´艸`)

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    オズ (金曜日, 08 10月 2021 12:57)

    やっぱりHondaって感じのエンジン音やね~いい意味で。
    どこかのメーカーみたいに、ガラガラカチャカチャ言わんのやね。
    後は、オイルゲージ代わりにオイルの漏れる場所を作っておきましょう。
    俺はすべてのガスケットから確認できるようしてますよ!

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 08 10月 2021 13:10)

    オズさん、あざっす(^^♪
    エンジン音は、なんか・・・教習車っぽい音だよね(笑)

    KAWASAKIさんは簡単にオイル滲みを目視できる様に作られてるんですね~♬
    安心感があってイイね!・・・て、オイっっ(笑)
    悔しいけど、その「らしさ」がいいよね。

    先日、どー先さんに会って一言目が「KAWASAKIて・・・」
    意味わからんけどウケた(笑) 自分もKAWASAKIなんに。

  • #3

    どー先 (金曜日, 08 10月 2021 14:37)

    やべっち、やべぇ~よ!
    消火栓にピタ付けってやべぇ~よ(>艸<)w

    てか、やめて~!
    詐欺とかホントにやめて~!
    今、詐欺ってワードにビンカンちゃんなんやから・・・(・д・;)

  • #4

    nonki屋 (金曜日, 08 10月 2021 21:36)

    どー先さん、おつ(≧▽≦)
    いや~、8月に振り込んだのにまだ未納とは・・・いや~、Toyotaも納期遅れてるしね・・・
    Yamahaさんも遅れてるのでは?(笑)(笑)(笑)
    だからレッツⅡにしとけばいかったんに・・・
    鈴木蘭々も言うてたよ・・・「買ってちょ!!」

    あ~・・・メシうま~(≧▽≦)(笑)(笑)(笑)