· 

■ 森と~泉に~か~こ~まれて~♬

ブルー免許5年更新の後、まさかのブルー免許3年・・・

5年以上無事故・無違反なんだけど、あと半年頑張ればゴールドになれるの?

「ゴールドなんていらない!」と言いつつ、・・・やっぱ一度は取ってみたいよね(^-^;

 

あと1年・・・あと半年・・・と、黄色信号では停まり法定速度・安全運転に努めています!

今日も車の多い市内での現場。

事故を起こさない様に気を張って運転、気を張って仕事に励みます!(^^)!

 

 

 !!!!!!!!!!!!!!!

まじかよ・・・Σ(゚Д゚)

 

6分間、放置だって!?・・・

 

ブルー・ブルー・ブルー・ブルー・ブルー・ブルーー

シャーートォーーーー🎤

 

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (火曜日, 05 10月 2021 09:31)

    やっちまったな~

  • #2

    katu (火曜日, 05 10月 2021 09:33)

    いくら払うの?
    ゴールド免許で
    わかんない

  • #3

    nonki屋 (火曜日, 05 10月 2021 10:50)

    後日送付されるらしい(ーー;)

    あ~、あと半年・・・人生やっぱキビシイもんですな~
    今後5年、無事故無違反は自信ないよ(T_T)