· 

1日中エストレヤ

エストレヤもいよいよ仕上段階(^^)v

初めての「湿式エアフィルター」に戸惑いながら、なんとか大まかなメンテ完了!

試運転に町内をひと周り・・・のはずが、いつの間にやらいつものお散歩コース「ピアパーク」に到着(^-^;

うんうん、調子はまずまず(^^♪

それにしても初めての250・・・「非力だな・・・」と思いつつ車体も操作も軽い軽い♬

コーナーリングが楽しくて、結局一日中走ってました(^^♪

 

ピアパーク、棚山ゴルフ倶楽部、宇奈月温泉とちの湯、生地の魚の駅、魚津の海の駅・・・もうお腹いっぱい(^-^;

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どー先 (月曜日, 20 9月 2021 09:44)

    免許取りたてか!w

  • #2

    katu (月曜日, 20 9月 2021 09:51)

    輝行ちゃんと
    とちの湯 行ってたのに
    あわなかったな~

  • #3

    nonki屋 (月曜日, 20 9月 2021 14:25)

    どー先さん、ほんまにそうですよね~(笑)
    免許取りたての頃は、ただただ乗り回してました!
    そんな気持ちを思い出させてくれたヤツです。なんちゃってね~(≧▽≦)
    どー先さんも250、なんか買ってきてヨ!

  • #4

    nonki屋 (月曜日, 20 9月 2021 14:28)

    katuさん、何時ごろ? 夕方でしょ?
    オラは昼前です。
    紅葉のとちの湯、楽しみなんですがもう少し後みたいですね(#^^#)