· 

牡蠣づくし( *´艸`)

9月に入り、娘も大学の授業も始まるのでそろそろ帰り支度。

富山県の「ごっつぉ」を味わえるのももう数日・・・

ってコトで!!家族みんな大好き「牡蠣」を食べに行くことになりました( *´艸`)

 

お店は入善町にある「牡蠣ノ星」さん!

隣町なのに、隣にある海洋深層水パークで仕事したコトあるのに・・・まだ一回も食べに来たことなかったです。

「新鮮で美味しい!」と評判なのでとても楽しみです!(^^)!

 

 

検温・消毒と、店内も安全面に気を張っているので安心して入店できます♬

注文したのは「牡蠣ノ星セット」

 

牡蠣ノ星さんのホームページより
牡蠣ノ星さんのホームページより

もう、牡蠣・牡蠣・牡蠣・牡蠣ぃぃぃ!!

の牡蠣づくし!! しばらく「牡蠣は見たくない・・・」と思わせるほどの牡蠣ですが、美味しいので「明日も牡蠣」でも大丈夫かも!(^^)!

 

ここでハプニング! 娘、牡蠣は大好きなんでお店へ来たんですが・・・まさかの「生」はキツいかな・・・って。

なぬぅぅ!?マジか!? カキフライなら超大好きみたいですが💦

こ・・・これだけの牡蠣・・・嫁さんと二人で食えるんか?と思ったのもつかの間、嫁まさかの「しめしめ」顔!?

若干「ラッキー!」の表情も見え隠れしてる。 どんだけ好きなんヨ(ーー;)

 

 

大食いの二人なんで、あれだけの量がありましたが案の定の完食(^^)v

ああぁ、ホントにホントに満足満足!

娘も「生」は食べれなかったですが、美味しいフライを食べれて思い残すことなく大学へ行けるね。

みなさんも、ぜひ一度食べてきて下さい。きっと満足しますよ!(^^)!

 

 

9/11・・・後半の授業はリモートに決定したらしいです。

来年の新学期まで一応、富山でまた美味しいモン食べる事が出来るようになりました。

よかったね~(^^♪