おうちで大喜(^^♪

先日「大喜・大島店」へ行った時に購入した「お土産用大喜らーめん」

カップ麺でも「ブラック」は色々ありますが、どれも満足のいく味には程遠い・・・

正直、今回も「自宅でつくる・・・」だから余り期待もしてなかったんですが・・・こ・・・これは!!

正真正銘の「大喜・大島店」ではないですかΣ(゚Д゚)

味はもちろん、チャーシュー・メンマ・ネギ・・・コショウの量に至るまで全てが「大喜・大島店」!!

ホント美味しい(#^^#)

 

まー、そりゃそうだ。

大喜・大島店がだしてる「お土産用らーめん」だから

大喜・大島店の味がしないとおかしいよね(^-^;

「自宅で食べれる大喜」が嬉しいやないかい♬

 

問題は賞味期限が2~3日なので食べに行った当日を含め一週間に二度、高カロリー・高塩分のらーめんを食することになります(^-^;

自分が食べたいけど、お土産は家族用か・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 15 9月 2021 08:14)

    俺にも
    お土産でおねがいします

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 15 9月 2021 10:00)

    一般人にはしょっぱいぞ~^m^
    健康診断おわってからの方がいいかも(笑)
    次回、買ってくるちゃ~!お楽しみに!(^^)!