· 

順調にすすんでます(*^^)v

先日お伝えしたように、ウィンカーが老朽化で折れてオラの目になってる!と暴言はかれたエストレヤ。

・・・違うな・・・オラが暴言はかれたのか(-_-メ)

各部の修繕部品を発注し、順調に復活しつつあります

ウィンカーもこの通り、シャキーーン!!( ̄ー ̄)ニヤリ

なんやかんやと3万前後で復活出来そうな雰囲気です♬

あとは名義変更・ナンバー取得で「のんびりツーリング」を楽しむだけ。ドコ行こうかな~!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    どー先 (火曜日, 14 9月 2021 23:25)

    ・・・カワサキw

  • #2

    オズ (水曜日, 15 9月 2021)

    スズ菌が拒否るカワサキね~

  • #3

    nonki屋 (水曜日, 15 9月 2021 06:54)

    まー、なんだな~・・・初めてのカワサキなんですが、整備性はコレでいいの?
    ホンダもスズキも割とメンテしやすいですが?

    今後、エストレヤに乗るにあたって調べてみると「よくエンストする」とでてくる�
    「エストレヤだから」なのか「カワサキだから」なのか不明ですが・・・(笑)

    いずれにせよ、単気筒・タコメーターがない・ハンドルロックがない!・・・と思ったらメインキーじゃないトコについてる・・・など初めてずくしのマシン。
    とりあえず楽しんでみますわ(*^^)v