· 

相変わらず美味しかった。

立山町に現場があり、久しぶりに「大喜 大島店」に行ってきました(^^♪

何カ月ぶりだろ~・・・最近、行ってなかったな~。

久しぶりに食べたら、やっぱしょっぱく感じるかな!?

いえいえ、味は今までと変わらないし、やっぱ美味しかったです( *´艸`)

正直、今は食堂とかも気を張っちゃいますが、検温もあるしテーブルも間仕切り完璧!

安心して食べる事ができました(^^)v ごち!!(≧▽≦)

 

あ!「おみやげ」があったんで購入してきました♬

今までカップラーメンや袋麵のブラックらーめんを購入してみましたが、どれもやっぱり「大喜」ではないんですよね。当然ですが(^-^;

でも、大喜のお土産用なら・・・大喜ですよね^m^

楽しみです(^^♪