· 

「食べる」楽しみを教えてもらった一人

寝る前の楽しみは風呂上がりに「お湯割り」を飲みながら「プライムビデオ」を楽しむこと(^^♪

その中で、いつも話題にだす「孤独のグルメ」の作者、久住昌之さん。

先日、北日本新聞でインタビューを受けてましたが、今回はアメリカン・エクスプレスのサイトで「プロフェッショナルの新・視線」で特集が組まれてました。

 

以前のオラは一人でお店に入れなかったので「適当にコンビニ弁当」って感じでしたが、今では「今日は何を食べようか」「どのお店にしようか」「このお店のおススメはなんだろう?」「こうして食べたらもっと美味しいかな?」など、楽しみいっぱいでお店に入れるようになりました(*^^)v

それを教えてくれたのが「孤独のグルメ」です。

 

「食べる」ってホント楽しい行為ですよね~!

さ、久住さんの「食」に関する意見を聞かせてもらいましょう!(^^)!

 

画像クリックでアメリカンエクスプレスのサイトへ!
画像クリックでアメリカンエクスプレスのサイトへ!