· 

また二年間楽しめます(^^♪

今月末で車検が切れるブサ。無事に車検完了(*^^)v

コロナで余りウロウロは出来ませんが、また2年間ごっつぉツーリングを楽しむ事ができそう(^^♪

 

画像は先週行った称名滝の駐車場での一枚。

ま~2000年モデルなんでね、トラブルの多い年式と経年による劣化と色々とバクダンを抱えてるロッシ号ですが、ここまでくると愛着がでてきますよね~。

 

トラブルの話すると、数えきれないエピソードがあるのでビール4~5杯と焼酎3杯かーらーの、〆のラーメンまでイケますね(ーー;)

そんなロッシ号を試行錯誤しながらメンテしてきたんですもの・・・愛着も湧くってモンですわ(^-^;

 

コロナの影響で遠出ができないので最近はCBの出動が多くなってますが、少し落ち着けばまたドビュ―ン!と遠方のご当地グルメを楽しむために一役買ってもらう予定です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ロッシ号、また2年間よろしく頼んちゃね!