· 

■ もう一回・・・もう一回だけ乗りたい(>_<)

先日、本屋さんでフェアレディZ(Z32)の本を見つけて購入しました(^^♪

オラが高校卒業する時に発売。国内初280馬力で注目を集めました。憧れのマシンでね~、30前後の頃に先輩から譲って頂きしばらく乗ってたんですよ^m^

そして18日、新型Zの発表がありましたね!

ん~・・・すごくイイんだと思うんだけど・・・

やっぱオラはZ32が好き!!

キャッチコピーは

「スポーツカーに乗ろうと思う。」

くうぅぅぅ、かっこいい( *´艸`)

 

昨日、日産の営業さんが寄ってかれたのでシャレでZ32の中古車を調べておいて!と頼んだのですがZ33はあるけどZ32は無いらしい。

ディーラーが責任もって提案するには年式が古すぎるみたい(T_T) 車屋さんで調べてもらうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (金曜日, 20 8月 2021 13:58)

    もうチョイ頑張ってカウンタックLP400やろ( ̄0 ̄)v

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 20 8月 2021 15:24)

    どー先さんお疲れ~っス。
    そうそう(笑)最後はやっぱLP400だよね(≧▽≦)
    でも、LP500とすれ違ったら若干「ハネ」が羨ましくなりそうでコワい。
    あ、捕らぬ狸の・・・か(^-^;

    でも最近なんか話題なってたな~・・・ミウラだったかな~(・・?
    この歳になってもスポーツカーやスーパーカーの話ってワクワクしますよね~( *´艸`)