· 

くううぅぅ(>_<) あともうチョイ!

今朝、メールチェックしてると「当せん金の入金がありました」のメールが(^^♪

ちょいちょい当たりますが、いつも¥1,000前後。

でも¥200~¥400で大きな夢を購入してるんだから、¥1,000でも返金があれば御の字(^^♪

ところが!今回はなんと¥8,100!!

もうチョイで¥100,000・・・もうチョイで¥8,900,000でした( ̄ー ̄)ニヤリ

う~ん、1等にどんどん近づいてるな~( *´艸`)

当選したらいつも見て下さってる全国の皆さんと焼肉屋を貸し切りにしてドンちゃん騒ぎしたいですね!!

これを「捕らぬ狸の皮算用」と言います。(*^^)v

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どー先 (木曜日, 05 8月 2021 09:34)

    ・・・(・д・;)ハァ~↓↓

  • #2

    nonki屋 (木曜日, 05 8月 2021 10:01)

    な!?・・・なんスか!? どー先さん!
    だって・・・近づいてんじゃんよーヽ(`Д´)ノプンプン
    どー先さんにもクルミパンでもおごるつもりだったのに^m^
    ま、楽しみに待っとってちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #3

    オズ (金曜日, 06 8月 2021 06:14)

    ・・・(´・ω・`)ふぅ~っ↓↓

  • #4

    nonki屋 (金曜日, 06 8月 2021 07:05)

    お!?・・・おおぉぉ!? オズさん!
    昔、ナンバーズ当たったとき5%もお裾分けしたんに・・・この対応!?
    今度当たった時の5%ちゃデカいぞ!? 知らんぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ
    謝るなら今のうち。 はい、さーん・・・にー・・・いーち・・・

    当たったら、やっぱもう一度Z32を購入(日本で一番程度のイイやつ)して~、ヨコモのドリフト仕様のラジコン買って最強仕様にして・・・あ!自分専用のキッチンも欲しいな~( *´艸`)