· 

ちょっと安心した^m^

昨夜のワンコ・ニャンコの番組、観ました?

いう事きかん子はウチのダイさんだけかと思ってましたが・・・安心した・・・柴犬はそーゆー犬種なんですね!?

ま、全ての柴犬がそうではないと思いますが全般的に「そんな感じ」な犬種ってコトですかね(^-^;

もう、どっちがご主人か分からんモンね(ーー;)

悪気はないんだと思います。

思うから、たまに走ってきてくれるとメッチャ嬉しい

 

ここから。

すずりちゃんはご主人さまのトコ行きました。

ま~、若干ご主人さまが近づいてきた様な・・・?

でも、ちゃんと走ってきてくれました(^^♪

 

たぶん・・・いや絶対、ダイさんは・・・こない(T_T)/

近くまで来たにしろ、また自由人(犬)になる

そんなトコがまたカワイイんですよ!・・・ほんとか?