· 

■ ぼけーっと過ごすにちょうどイイ♬

先日の記事「スズ菌プチミーティング」の続き。

 

お日様はギラギラし、気温も上昇してきて走るの辛くなりそうでしたが、上市のライダーさんとお話しててやっぱもう少し乗ろう!と決意。

 

上市のライダーさんはラーメンか・・・オラは・・・蕎麦!

 

久しぶりに「ヒスイ狭」「高浪の池」へ行って蕎麦食べて帰ろう(^^♪

 

今までハヤブサで来てましたが、この道は大排気量マシンには ちとキツイ(^-^;

アクセルも割と大きく開けれる750ccネイキッド位がちょうどいいかも!(^^)! 楽しかった♬

 

高浪の池に着くと、それなりに車がありました。

県外の方!?(オラもだけど・・・)と若干コロナにビビりながら散策。

家族連れが多く、タープやテントを張ってのんびり過ごされています( *´艸`) ほぼ長岡ナンバーでした。

「避暑地」ってほどでもないかもしれないけど、家族や恋人とゆっくり・のーんびり過ごすには絶対おススメスポットです!(^^)!

 


そして、お待ちかねのお蕎麦!・・・ん?準備中・・・

時刻はまだ10:00過ぎ。 こりゃ11:00頃からオープンかな・・・

今回は残念だけど諦めよう。また来ます(T_T)/

 

ホントゆっくりした時間を過ごせます。是非みなさんも!(^^)!