· 

■ スズ菌プチミーティング?

みなさん、4連休は楽しめましたか!?

オラは22日に県外にいる娘を迎えに行き、23日は仕事して、24日は家族サービスでお出かけして、25日・・・

ようやくバイクに乗る事ができました(^^)v

 

朝から日差しも強く「乗りたくねーな・・・」と言いながらブーツカットのジーンズをはいて準備万端!

とりあえずは、いつものピアパークまで。

 

休日なので愛犬ダイさんとゆっくりお散歩を済ませた後なので出発時刻はもう8:00過ぎ。

到着も早朝グループはもう帰宅したのか誰もいません

缶コーヒーを飲んでると傍にライダーさんが一服中。

話しかけてみると上市町の方でした。

今から野尻湖へ向かい、持参した鍋でちゃんぽん麺を作って食べて帰ってくるらしい(≧▽≦)おもろい方だ(笑)

 

オラは「ご当地のごっつぉ」を頂いてきますが、この方は「ご当地へ行ってちゃんぽん麺作り」が目的らしい。

遠くにあるマシンを見て、一瞬ライトの形状から「ブラックバードですか?」と聞くと・・・バンディット。

・・・ほほ~・・・スズ菌やないかい(ミルクボーイ風)

 

バンディット・・・ネイキッドのカウル仕様みたいなのあるらしいですね!

純正のパニアケースも出てて、とても使い勝手がよさそう♬

ハヤブサの様に低いセパハンではなく、ネイキッドそのままにカウル付けた感じ?走行はとても楽チンみたい。

なおかつスペーサーをセットして(ハリケーン?)もはや白バイ仕様みたいな高さのハンドル。

加えてシールドにサブシールドみたいなのつけて、もっと防風効果を高めたのがついてました。

こりゃ快適なツーリングを想像させますよね(^^♪

基本、高速は使わず200Km~400Kmのツーリング&キャンプを楽しんでいるそう。

 

ケツが痛くならない様にジェル?みたいな素材がついたシートカバーも付けたり・・・色々と便利グッズがあるんですね~!(^^)!

ホントはピアパークで終了予定だったオラですが、スズ菌プチミーティングの影響でもうちょい乗りたい気分。

CB-Fで来ましたが、ブサ乗ってくれば良かったかな?(^-^;

さて、この後オラはドコ行ったでしょうか? 続きは次回のブログでご紹介します(≧▽≦)

ヒマな時あったらまた読んで下さいね!(^^)!