· 

ワタシニホンゴヨクワカラナイ。

夕方、佐川急便(と名乗る人)からメッセージが届きました。

ウチにお荷物届けにきたんだよね?

で?宛先が不明で持ち帰った・・・と。

ほ~・・・え?どゆコト(・・?

宛先不明なのに、せっかく持ってきたなら置いてけよ(笑) 不在ならわかるが(笑)

で?ここにアクセスしたらど~なるん(笑)

もうちょっと考えようよ┐(´∀`)┌

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (金曜日, 09 7月 2021 09:09)

    危ない

  • #2

    (金曜日, 09 7月 2021 09:12)

    俺にも 来てました

  • #3

    nonki屋 (金曜日, 09 7月 2021 10:42)

    おやおや?
    みなさんトコにも届いてるようですね(ーー;)

    偽サイトや不正プログラム作成する技量があるなら、もっとイイ使い方すればいいのに「勿体ないな~」っていつも思います。
    噂ですが、FBIなんかは退治するより味方につけるコトもあるとか?
    オラなら一流企業に売り込みに行くけどな~。
    ホントもったいないですよ。