· 

一生懸命さが、またカワイイ。

引戸の隙間からネズミのおもちゃをぶら下げる。

「お?なんだお前」と一生懸命捕まえようとします。

ネコってワンコより上手に手を使いますよね^m^

両手でおもちゃ持って立ちあがったりすると、なんか可愛さ倍増してしまう(笑)

でも、ホントはネズミやヘビのおもちゃで遊ばせない方がいいんですよね?

本物獲ってこられても困るんだけど・・・(>_<)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どー先 (水曜日, 30 6月 2021 12:18)

    ウチのネコ、カエル・ネズミ・ヘビ・鳥・・・
    ナンでも持ってきます(食べます)v(>д<)v

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 30 6月 2021 13:00)

    オーマイガー!((+_+))
    その中に「お金」でもあれば賭けてみますが・・・

    ホントにネズミとか食べるらしいねΣ(゚Д゚)
    友人トコのニャンコ、天井でゴリゴリと「ナニか」をかじってる音がするらしいです・・・
    オーマイガー!