· 

■ 天才槇原敬之

入浴中は音楽を聴きながら超絶リラックスタイム。

も~ね、なーーーんも考えんと色んな歌聴いて、その頃を楽しむ。

 

色んな音楽アプリあるんだろうけど、とりあえずAmazonMusicとスポティファイがあれば一日の疲れを癒すことができます(^^♪

今日は大好きな槇原敬之さんの歌!(^^)!

前回「天才さだまし」をアップしましたが、この人も天才だと思う。

なんだろ・・・みんなが思う気持ちを歌詞にしてるので、曲もいいけど歌詞も凄いと思う。

なんだろ・・・ほんと、若い頃を思い出す(^-^;

 

彼女を想う時は「北風」

一瞬彼女を疑った時は「SPY」

失恋した時は「もう恋なんてしない」

故郷が恋しくなったら「遠く遠く」 ←故郷を離れたコトないけど

自分を見失いそうになったら?「どんな時も」

 

でもって、今日聴いた(流れてきた)のが「君は僕の宝物

 

「神様 ねぇ、もし僕が彼女といる事が当たり前に思ったら・・・力いっぱいつねって下さい」

「幸せの意味を忘れぬように」

 

んんんんん~、イイ歌詞ですよね( *´艸`)