· 

インディラ

週末懇親会で最近よく食べるナン。

温めた缶詰カレーに付けて食べると、また美味しいんです(^^♪

でも、本場のナン・カレーも食べてみたい( *´艸`)

 

 

インド料理と言えばタンドリーチキン・・・らしいですね(^-^;
インド料理と言えばタンドリーチキン・・・らしいですね(^-^;

最近、嫁さんの買い物に付き合うとランチにビールを飲ましてくれる(笑)

ランチ以降は運転しなくてもいいし感謝(。-人-。) 

 

で、この日のランチはドコ行こう・・・って悩んでたら、ココ壱番屋が候補にあがりましたが、すぐ近くに本場のインド料理レストラン「インディラ」がある事に気づき久しぶり(10年以上ぶり!?)に入ってみました。

ナンでけぇーΣ(゚Д゚) か、なんちゅうデカいがよ!?Σ(゚Д゚)
ナンでけぇーΣ(゚Д゚) か、なんちゅうデカいがよ!?Σ(゚Д゚)

入店後、一発目に「ホンマもんのインド人やないかーい!」って思いました(笑)

そ~言われればそうだったな。

で、カレーを二種類選択できてボリューム満点そうなマハラジャセットを注文。

名前が「いかにもインド」っぽくてイイね!(^^)!

料理が出てきてビックリΣ(゚Д゚)

ナン、めっちゃでけー💦 超ウレP~(≧▽≦)

お盆からはみ出てるやないかーーーい(≧▽≦)

よく分からんけど、タンドリーチキンてーのも柔らかくて美味しいですね~( *´艸`)

嫁さんが「ラッシーも頼めばよかった」って言うてましたが、そーゆー飲み物? ネッシーではなく?

 

インド料理、全然勉強不足でしたが、視覚も脳もお腹もぜーーんぶ満たしてもらいました!

インディラ、おススメです!(^^)!