· 

デスクが手帳

手帳に書いても開かなきゃ意味がありません。

おかげさまで受注はたくさん頂いておりますが、要領が悪いのとウッカリ病でご迷惑おかけしている状態。

そこで、手帳に書いたもの・電話でお聞きしたコトを付箋に書いてデスクに貼り付けました。

現場が一目瞭然で、先にどこをまわらなきゃいけないかも確認しやすい(^^♪

付箋を外せるように頑張らないとデスクワークもやりづらいので頑張り甲斐もある!?^m^

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    どー先 (金曜日, 21 5月 2021 12:11)

    なんやかんやで、
    アナログな感じが一番効率的やったりするちゃーw

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 21 5月 2021 13:03)

    ですよね(^-^;
    これでウチも「仕事が早いお店の仲間入り」!?

    最後はやっぱアナログかね^m^
    戸隠行った時活躍した、どー先さんのハンディカーナビも分かりやすかったもん(笑)
    https://nonkiyasan.jimdo.com/2014/10/25/戸隠道中膝栗毛

  • #3

    katu (土曜日, 22 5月 2021 09:56)

    本当やろかな?

  • #4

    nonki屋 (土曜日, 22 5月 2021 10:18)

    な・・・なにおぅ!?(# ゚Д゚)
    先日言うたように、15:30以降は基本デスクワークにしてるし昨日も結構請求書かいたもんね
    有言実行( ̄ー ̄)ニヤリ