· 

■ 電子書籍もいいけれど。

色んな電子書籍の会員になってまして、最近本を購入する事がめっきり減りました。

 

電子書籍は全国・世界の本を検索できて購入も簡単。ナン百冊でも持ち歩く事が出来るし、なくする心配もないなどメリットが沢山(^^♪

 

・・・でも、正直なコト言うと紙面の方が好き(^^♪

 

G.W二日目。天気も悪いし、久しぶりに本屋さんへ。

以前みつけた「日本のバイク遺産」CB特集。

欲しくて欲しくて・・・でも、高価だし次回まだあったら購入しよう(^-^;と。

 

あれからどれだけ経ったでしょう・・・げ、まだある(笑)

えええぇい!!これもナンかの縁!!

こうなりゃ「ニッポンのナナハン」も(≧▽≦)

 

帰宅して、ビール飲みながら大好きなマシンの特集を読む! 傍には愛犬ダイさんがピトっと寄り添う。

 

な・・・なんて至福のひと時( *´艸`)

 

雑誌のインクの匂いもビールのおつまみに・・・ならんけど、あの匂いも好き。

まさに、あの学生時代に嗅いだ教科書の匂い(笑)

 

バイクの本、バイク乗り始めた頃の本もいっぱいある。

VHSやCD/DVDも結構のこってるな~。

たまに見返しては満足してます^m^

 

デジタルだと「あ、これ読んだしな」とスルーしてしまいがちですが書面だと「あ~、懐かしい」と当時の事も思い出させてくれます。皆さんも古い雑誌、たまにめくってみては如何ですか!(^^)!

 

あ~、でもやっぱ置き場所に困る(ーー;)

一長一短ですね。